Go To トラベルキャンペーンのご利用について

Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとしました。

(1)新規予約・既存予約の取扱い
新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の宿泊プランについては、従来より本事業を適用した販売は開始しておりません。
(2)キャンセルの取扱い
(1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。

国土交通省観光庁の「Go To トラベルキャンペーン」について、都ホテル 尼崎の当キャンペーンへの参加申請が承認されました。
ホテル公式予約サイトからも割引を適用してご予約いただけるようになりました。
以下の手順に従ってお手続きをいただきますようお願いいたします。

※今後、政府方針によりGoToトラベルのご利用停止の延長や停止期間が追加される場合がございます。

お手続き方法

宿泊を予約する

当サイトにてGo To トラベルキャンペーン対象宿泊プランを予約ください。
※予約画面上は割引前の金額が表示されます。

クーポンを発行する

STAYNAVI(外部サイト)にて会員登録を行った後、クーポン発行を行ってください。

フロントにて掲示

チェックイン時に割引クーポン番号をご提示ください。
割引後の金額にてご宿泊いただけます。
割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

チェックイン時に住所が証明できる書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)をご提示ください。

Go To トラベル公式サイト

必要書類や条件、手続き方法などの詳細はGo To トラベル公式サイトまたは、
Go To トラベル事務局 0570-002-442(受付時間:10:00~19:00 年中無休)へお問い合わせください。
なお、Go To トラベルキャンペーンをご利用いただくお客様には、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をお守りいただきますようお願いいたします。

GoToトラベルをご利用いただくお客様へのお願い(観光庁からの遵守事項)

お客様ご自身や従業員の感染を防止するための必要なことですので、何卒ご協力をお願いします。
・検温等の体温チェック
・「新しい旅のエチケット」の実施
・チェックイン時の同行者含む全員の免許証提示などによる本人確認

都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しております。
「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。