\ふるさと応援/ひょうごを旅しようキャンペーン+プラス

ふるさと応援! ひょうごを旅しようキャンペーン+プラスとは

令和4年1月4日から、兵庫県に加え、京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県の隣接6府県の皆さまがご利用いただける県内旅行代金の割引支援を開始します。
さらに、宿泊旅行では、お土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ふるさと応援旅クーポン)がもらえるキャンペーンです。

※「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+プラス」の新規予約受付を停止します。
①大阪府(1月13日(木)~)
②岡山県(1月15日(土)~)
③鳥取県(1月20日(木)~)
④香川県(1月20日(木)~)
⑤兵庫県(1月21日(金)~)
⑥京都府(1月21日(金)~)
⑦徳島県(1月21日(金)~)

ふるさと応援県民割

おひとり様1泊あたり県内旅行・宿泊代金から最大5,000円割引(旅行・宿泊代金1人1泊10,000円以上の場合

ふるさと応援旅クーポン

宿泊旅行にはクーポン券最大2,000円分ついてくる(旅行・宿泊代金1人1泊15,000円以上の場合)

【キャンペーンをご利用いただける方】

ワクチン2回接種済の方
●出発日時点で、2回目接種後2週間経過していることが必要です。
●旅行会社窓口、宿泊施設フロントで接種済証を確認しますので、ご提示ください。
※接種が困難な方は出発日の前日から起算して3日以内のPCR等検査結果通知書の提示でご利用いただけます。

接種未完了の方
●同居人かつ原則4人以下の少人数旅行に限って利用可能です。

ご予約・購入方法

●宿泊施設(公式HP・電話などで直接予約)
●旅行会社
●ネット専門旅行会社(OTA)

※ただし、キャンペーンに参画している宿泊施設・旅行会社が対象です。

ご利用いただく皆さまへお願い

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+プラス」のご利用にあたっては、県等からの制限や要請を守っていただき、確実な感染防止対策が講じられていることを前提に適切なご旅行をお願いします。

都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しております。
「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。