SNS 投稿キャンペーン

Instagramフォトコンテストを開催

都リゾート 奥志摩 アクアフォレストでは、SNS投稿キャンペーンを開始いたします。
皆様のアクアフォレストの思い出をぜひ、インスタに投稿してみませんか。
おいしかった料理・風景・施設・記念写真などアクアフォレストでの写真であればなんでもOKです!

応募方法は↓↓
①都リゾート奥志摩アクアフォレストのInstagram公式アカウント(@okushima_aquaforest)をフォロー

②都リゾート 奥志摩 アクアフォレストで撮った写真を、2つのハッシュタグを付けて投稿。
#奥志摩アクアフォレスト #アクアフォレスト旅日記

当選者には、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡しますので、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

応募要項

本キャンペーンに参加することにより、本規約に同意したものとします。

応募期間

2019年11月30日まで

※お1人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容の投稿はご遠慮ください。
※投稿の非公開設定をONにされている場合は、参加対象外となります。

当選発表

・応募締め切り後、ホテルによる厳選なる審査の上、当選者を決定します。

・当選発表は、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡しますので、公式アカウントを必ずフォローください。

・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先などの必要事項を指定の方法でご連絡ください。3日以内にご連絡がない場合は当選を無効とします。

・賞品の発送は日本国内に限ります。

・お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。

応募要項・規約

・人物を主題にした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。
・ 肖像権に関するトラブルは、運営者は一切の責任を負いません。
・ 未成年の方が応募するには、保護者の方の同意が必要になります。
・応募された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・受賞に関するお問合せには、お答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・ 当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・ 本キャンペーンは、一部機種では正常にご応募いただけない場合があります。
・ 本企画内容を含む、応募者のInstagram およびFacebook、その他SNS 上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
・当選賞品の販売・換金はできません。
・現地ホテルまでの交通費に関しましてはお客様のご負担となります。
・本企画内容を含む、応募者のInstagram およびFacebook、その他SNS 上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
・本キャンペーンは、Instagram およびFacebook を活用したキャンペーンです。Instagram およびFacebook、関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。
・投稿写真は、当ホテルのウェブサイトやFacebook、Instagramなどで使用する場合があります。