楽天トラベルが主催する日本全国の宿泊施設が自慢の朝ごはんを競い合う料理コンテストにて、
当館の朝食が日本一の朝ごはんで見事、優勝いたしました!

■あゆ雑炊~香ばしい鮎チップを添えて~
香ばしい鮎の旨味が溶け込んだ雑炊は、召し上がる直前に、鮎チップを入れることでカリカリとした食感と香りをさらにお愉しみいただけます。

※より多くのお客様にご提供できるよう土鍋でご用意しております。

今年も連覇を狙うべく、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル®2019にエントリーしました。
皆様、応援よろしくお願いします。

ウェブ投票
6月17日(月)~6月27日(木)AM10:00まで

■審査方法
楽天会員によるウェブ投票

審査結果発表
・7月31日(水)に楽天トラベル朝ごはんフェスティバル®2019公式ページ及び、当ホテルホームページにてお知らせいたします。

朝ごはんフェスティバル®2019 エントリーの一品

「飛騨サーモン茶漬け~選べるお出汁で~」

漬け込んだ飛騨サーモン(岐阜県奥飛騨産養殖虹マス)を岐阜の根尾米にのせ、揖斐茶・野菜・鰹・豆乳より出汁を選び、お好みの一杯をお愉しみ下さい。

※エントリーの一品は、コンチネンタルレストラン「フィレンツェ」の朝食ブッフェにてお召し上がりいただけます。

その他のメニュー

このレストランを予約する

コンチネンタルレストラン フィレンツェに関するお問い合わせはお電話、お問い合わせフォームにて受け付けております。

コンチネンタルレストラン フィレンツェ

058-201-0278