ロンネフェルトティーマスターシルバー認定資格者    
天池 有里(あまいけ ゆり)/店長

岐阜県内のホテルでは唯一の認定資格者。
県内でロンネフェルトティーを提供することができる唯一のティーマスターシルバー認定者として、厳選したロンネフェルトティーを皆さまにご提供しております。


【フローラ 天池店長より】
店内入口には、形が特徴的なロンネフェルトの銀食器(サモワール)のディスプレイと、数種類の茶葉(リーフ)を飾っております。隣接のペストリーブティックでは、認定資格者のみが許されている紅茶の販売もしており、お土産用にお買い求めいただけます。
また、定期開催しております「ロンネフェルト紅茶で楽しむお茶会」では、紅茶の淹れ方などのレクチャーとともに、洋食シェフが作るスペシャルアフタヌーンティーを楽しんでいただけます。
庭園が広がる開放的な空間で、ぜひ寛ぎの時間をお過ごしください。


【ロンネフェルトティーマスターシルバーとは】
  1. ロンネフェルト社の全世界共通プログラムで4日間の
    トレーニングをそれぞれの国で行われます。
    紅茶の知識はもちろんのこと、テイスティング、マナー、
    ホスピタリティなどありとあらゆることを勉強し、
    トレーニング最終日に筆記テスト、ブラインドティーテイスティング
    で合否判定が行われ、合格者にはドイツロンネフェルト社より
    認定書とシルバーマスターの証となるバッジが授与されます。

その他のメニュー

このレストランを予約する

ラウンジ フローラに関するお問い合わせはお電話、お問い合わせフォームにて受け付けております。