Go To トラベルキャンペーンのご利用について

 国土交通省観光庁の「Go To トラベルキャンペーン」が2020年7月22日より実施されておりますが、ホテル近鉄ユニバーサル・シティは当キャンペーンへの参加申請が承認されましたので、お知らせいたします。
 2020年7月22日から8月31日にチェックインいただくお客様は、ご宿泊後にご自身でキャンペーン事務局へ申請いただくことにより、ご宿泊料金に応じた割引相当額が還付されます。
(一部の旅行会社や宿泊予約サイトから、当キャンペーンの還付相当額の割引販売で申し込まれた場合は、ご自身での還付申請は必要ございません。)


 都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しております。
 「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。
 ホテル近鉄ユニバーサル・シティホテルではさまざまなご宿泊プランをご用意しております。この機会にぜひご利用ください。