Go To トラベル事業の一時停止措置の延長について

 国土交通省観光庁の「Go To トラベルキャンペーン」につきましては、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大により、大阪市についてはこれまで新規予約につきましては、2021年1月11日(月)まで一時停止となっておりましたが、今般の政府による緊急事態宣言の発令を受け、全国的に当キャンペーンの一時停止措置の延長が決定されました。
 これを受けてホテル近鉄ユニバーサル・シティでは、新規予約、既存予約を問わず2021年2月7日(日)までのご宿泊については当キャンペーンの対象外となりますのでお知らせいたします。

【宿泊予約のキャンセルについて】

●当ホテル自社ホームページからご予約いただきました方
 当ホテルホームページからのキャンセルをお願いします。
●各旅行会社様(WEB予約含む)よりご予約いただいた方
 お申込みいただいた旅行会社様経由でのキャンセルをお願いします。

 都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しております。
 「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。

GoToトラベルをご利用いただくお客様へのお願い(観光庁からの遵守事項)

お客様ご自身や従業員の感染を防止するために必要なことですので、何卒ご協力をお願い申し上げます。

  • 検温等の体温チェック
  • 「新しい旅のエチケット」の実施
  • チェックイン時の同行者含む全員の免許証提示などによる本人確認

お問い合わせ

宿泊に関するお問い合わせはお電話、お問い合わせフォームにて受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

都ホテルズ&リゾーツ予約センター

受付時間: 平日9:00~22:00 土・日・祝9:00~20:00

インターネットでのお問い合わせ