都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト 新クルーズ船「英虞湾マリンキャブ」5月1日(土)運航開始

都リゾート 奥志摩 アクアフォレストは、昨年夏から「船で行けるホテル」としてホテルと賢島港を結ぶ送迎クルーズを運航していますが、このたび5月1日(土)からクルーズ船を一新し、さらに桟橋と宿泊棟の間を送迎する三輪車両「 トゥクトゥク」を導入します。近鉄特急で賢島駅に到着後、新船「英虞湾マリンキャブ」にご乗船いただき、送迎クルーズでホテル桟橋に到着後、「トゥクトゥク」に乗って宿泊棟までご案内し 、リゾート感を演出します。
 船が発着する賢島港は近鉄賢島駅すぐの場所に位置し、運航スケジュールは特急電車との乗換をスムーズに行っていただける設定とします。電車と船の旅をより一層お楽しみいただけるよう、観光特急「しまかぜ」とセットになった宿泊プランを4月1日(木)から販売します。
 なお、志摩マリンレジャー株式会社では、「英虞湾マリンキャブ」のホテルでの運航に先立ち、賢島港発着の英虞湾遊覧クルーズを4月2日(金)から25日(日)まで行います。
 株式会社近鉄・都ホテルズと志摩マリンレジャー株式会社では、伊勢志摩の自然を満喫いただける新しい旅の形を今後もご提案してまいります。