ページの先頭です

PARTY REPORT#3の本文へ移動する
  •  
パーティーレポート

PARTY REPORT#3

周りの支えがあったからこそ“今”がある。そんな大好きな方達へ感謝の想いを込めた恩返しを

結婚式の内容は、今まで育ててくれた両親へ「感謝」の気持ちと「これからもよろしくね」という気持ちが伝わるものにしたいと思っていました。また、ふたりが出会うきっかけを作ってくれたお互いの親友にも感謝の気持ちを伝えたかったので、2つのサプライズ演出を用意してゲストの皆さんにも楽しんでいただける工夫を凝らしました。
演出では、入場時のプロジェクションマッピングや親友へケーキのサプライズバイトを行い、『いつ二人が出てくるのかドキドキした!』、『サプライズバイトはびっくりしたけどすごくうれしかったよ!』と、たくさんの方に言ってもらえるほど好評でした。
両家の両親へは特設ステージに用意した茶席で、新婦がその場でお点前を披露するサプライズ!今まで見せたことのない姿に、感動と喜びを感じてもらえました。
いろんなこだわりや要望を詰め込んだ内容でしたが、プランナーさんとじっくり話して一つずつ決めていき、大満足の一日になりました!本当にありがとうございました。

ホテルのフォトスポットとしても人気の「帝王階段」で撮影☆ドレスがすごく映えました!

トータルでサポートしてくれるホテルに魅了!
プランナーさんとの運命の出会いが全てのはじまりでした。

会場を探し始めた段階から遠方からのゲストを考えていたため、そのまま宿泊が出来るホテルウエディングに魅力を感じていました。以前から岐阜都ホテルには何度か訪れたことがあり、スタッフの方の対応にも好感を持っていたのでホームページを見たところ、天井が高くラグジュアリーな雰囲気を持つボールルームに一目惚れ!「ここで結婚式がしたい!」と強く感じたため早速ブライダルフェアへ。実際の会場を見せていただき自分の直感が確信へと変わるのと同時に、対応していただいたプランナーさんの丁寧な対応と明るく話しやすい人柄に感激!この会場でこの方に是非お願いしたい、とその日のうちに申し込みました。
そして特にこだわったのが、会場コーディネート。お花屋さんと何度も打合せをして格好いい雰囲気になるように席によってお花の高低差を付けました。当日も理想通りの形になって大満足です!!
色々と決めることがあり大変なこともありましたが、プランナーさんと楽しくお話ししながら決めることが出来ました。
私たちの要望にもたくさん応えていただき、本当に感謝でいっぱいです。

ゲストテーブルのお花は、テーブルによって高低差を付けるこだわりも。写真奥の特設ステージでは両親へサプライズ!

基本情報


    「パーティーレポート」のパーティーレポートをもっと見る