ページの先頭です

PARTY REPORT#2の本文へ移動する
  •  
パーティーレポート

PARTY REPORT#2

■こだわりの The・結婚式 を求めて…

スポットライトを浴びながらの入場、ゴージャスなウェディングケーキ…流行りのスタイルとは違った『The・結婚式』を夢見ていた私たち。色々なウェディングサロンを回って相談をしてみましたが、どこも似たようなところばかりで決めかねていました。
学生時代の会合で岐阜都ホテルを訪れたこともあり、見学させてもらったら照明や披露宴会場の中のバージンロード等、他の会場にはなかった演出があり、フェアで試食したお料理も美味しくて、『ここなら思い通りの結婚式が出来そう!』と思い決めました。

バージンロードを使っての和装入場。照明でドラマチックな雰囲気を演出

■夢を叶えたバージンロード演出

挙式は自宅の隣にある神社で。昔からお世話になっている場所で挙式することは、初めから決めていました。自宅で着付けして、神社までは花嫁行列を行うことが夢でしたが、両親も段取りがわからず、当日まで不安でした。でも、美容師さんが着付に来てくださって、ご挨拶の仕方や、歩き方などご指導いただき、うまく進行することが出来ました。
披露宴で、何と言っても挙式では叶わなかったバージンロードをお父さんと歩く演出を実現し、とても嬉しかったです。登場の演出にもこだわり、ゲストにも「見たことない!」とすごく感動してもらいました。
テーブルコーディネートの色からお料理、ウェディングケーキなど細部までこだわり抜いた内容を、さまざまな提案やアドバイスで支えて下さったプランナーさんをはじめとしたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。全て大満足で忘れられないウェディングになりました!

あきらめかけていた、お父さんとのバージンロード演出に、会場内は大感動!

基本情報

    照明を使ったダイナミック&ドラマチックな演出が可能!

    照明を使ったダイナミック&ドラマチックな演出が可能!


    「パーティーレポート」のパーティーレポートをもっと見る