宴会場における感染拡大防止への取り組み

宴会場における新型コロナウイルス感染拡大の防止に伴う当ホテルの取り組みについて

お客様に安心してご利用いただけるよう感染防止対策を徹底し、新しい生活様式に対応した宴会スタイルをご提案いたします。

志摩観光ホテルでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を、導入しております。
「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。

志摩観光ホテルの主な取り組み

1. 入館時における検温の実施

ご入館されるすべてのお客様には検温をお願いしております。体調の優れないお客様は、スタッフにお声がけください。

2. 館内各所での手指のアルコール消毒

館内の各出入口にアルコール消毒ディスペンサーを設置しております。手指のアルコール消毒にご協力ください。

3. 定期消毒の実施

マイク、テーブル、ドアノブ、扉等、お客さまが触れる箇所のアルコール消毒を実施しております。

4. 従業員のマスクの着用

スタッフは接客時にマスクを着用しております。

5. アクリル板の設置(受付・席)

受付等の列は、間隔を十分に開けてお並びいただいております。また、お席につきましても間隔を十分に開けたレイアウトにてご提案しております。

6. マスクケースの配布

お食事中のマスクの保管にご利用いただけるようホテルオリジナルのマスクケースをお配りしております。

会場レイアウトについて

ご宴席につきましては最大収容人数の約50%にてご案内しております。
一例)真珠の間 正餐224名様→125名様(5名掛け×25卓)

お問い合わせ、資料請求

パーティ・会議に関するお問い合わせ資料請求はお電話、インターネットにて受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

パーティー・会議

Fax:0599-43-3538

インターネットでのお問い合わせ

宴会場一覧