平素より都シティ 東京高輪に格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。
GoToトラベルの全国一斉停止および東京都を目的地とするキャンペーンの先行停止と発表を受け、下記のように対応をいたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の政府および東京都の発表により、対応を変更する場合がございます。
2020年12月18日(金)~2021年1月11日(月)はキャンペーン対象外となります。
2020年12月22日(火)~2021年1月11日(月)はキャンペーンの対象外となります。
2020年12月24日(木)まで承りましたキャンセルにつきましては、お客様の負担はございません。
Go Toトラベル事務局の発表をうけ、シェラトン都ホテル東京でもキャンペーンにおいて以下の対応をさせていただきます。
また、予約時やチェックインの際に、ビジネス出張であるかを確認することはいたしません。
もし、ご精算の際に会社名義の領収書をご希望された場合にはキャンペーン割引の適応外とさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■ビジネス出張を目的とする宿泊
■ご案内している商品またはサービス価格が通常の宿泊料金の水準をこえるもの
■連続した8泊以上のご宿泊
※7泊分まではキャンペーンの対象となります。
宿泊を予約する 当サイトにて、Go To トラベルキャンペーン対象宿泊プランをご予約ください。
※予約画面上は割引前の金額が表示されます。
クーポンを発行する STAYNAVI(外部サイト)にて会員登録をおこなった後、クーポンを発行してください。
クーポンを利用する フロントにてチェックインの際に、割引クーポン番号をご提示ください。
割引された金額にてご宿泊いただけます。
割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

チェックイン時に住所が証明できる書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)をご提示ください。
都シティ東京高輪では、レストラン「and which ?」にてご利用いただけます。
お客様また従業員の感染防止のため、何卒ご協力をお願い申し上げます。

お知らせ・イベント一覧に戻る

都プラス

  • ベストレート保証
  • 100円ごとに10ポイント加算
  • 会員限定プラン
  • 入会金年会費無料

フッターイメージ

都シティ 東京高輪

使ってうれしい、
プラスがいっぱい!

都プラス
ご入会はこちら

都プラスご入会はこちら

画像:使ってうれしいプラスがいっぱい「都プラス」 ご入会はこちらから