「Go To トラベルキャンペーン」に関するご案内

「Go To トラベルキャンペーン」に関しまして、都ホテル四日市は当キャンペーンへの参加申請が承認されました。
ホテル公式予約サイトからも割引を適用してご予約いただけるようになりました。

以下の手順に従ってお手続きをいただきますようお願いいたします。
 
都ホテルズ&リゾーツでは、お客様に安全で快適にご利用いただくために、新たな衛生・消毒基準として、Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」を導入しております。
「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。
都ホテル四日市では、さまざまなご宿泊プランをご用意しております。この機会にぜひご利用ください。

お手続き方法

  • 当サイトにてご予約を完了させてください。※予約画面上は割引前の金額が表示されます。
  • STAYNAVI(外部サイト)にて会員登録を行った後、クーポン発行を行ってください。
  • チェックイン時にクーポン画面をご提示ください。割引後の金額にてご宿泊いただけます。

※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
※当面の間、東京都在住の方は割引の対象外となります。
※チェックイン時に住所が証明できる書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)をご提示ください。

ご予約済みのお客様

既に9/1チェックアウトまでのご宿泊をご予約いただいているお客様は、ご自身で事務局へ還付手続きを行っていただく事で割引分の還付を受けることができます。
宿泊証明書等の必要書類をご用意いたしますので、チェックイン時にフロントスタッフへお申し付けください。
※必要書類や条件、手続き方法などの詳細はGo To トラベル公式サイトまたは、Go To トラベル事務局 0570-002-442(受付時間:10:00~19:00 年中無休)へお問い合わせください。

なお、Go To トラベルキャンペーンをご利用いただくお客様には、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をお守りいただきますようお願いいたします。