スイートルーム リニューアル

「Timeless Elegance」をコンセプトに、色あせることのない優雅な寛ぎのラグジュアリー空間をご提案します。家具、絨毯、壁紙などをすべて一新。「移り行く時の煌めき」を表現した明るく清潔感のあるインテリアで、和モダンな雰囲気を演出します。三重をイメージさせるカラーの海の青と新緑のグリーンを基調に、優しい色合いのファブリックを取り入れることで、14階からの眺望と調和した空間作りを目指しました。
また、ご家族・グループのお客様に新しいスイートルームのご滞在を最大限にお楽しみいただけるよう、アメニティにもこだわりました。
都ホテルの伝統に培われたきめ細やかなおもてなしで、優雅なひとときをお約束します。

リニューアル完成日 2021年9月11日(土)
販売開始日 2021年9月15日(水)
料金 96,800円 2名様1室1泊
改装コンセプト 「Timeless Elegance」
色あせることのない時代を超えた優雅な空間。
市内最上級のホテルのスイートルームとして、いつの時代も変わらない美しさや華やかさを追求し、
お客様の心に残る快適で落ち着いた特別な空間を演出します。
室内サービス 【ベッドタイプ】
ベッドは上質な眠りをお届けできるよう、寝心地を追求したベッドをご用意。ハリウッドツインへのレイアウト変更も可能な仕様に生まれ変わりました。

【バスアメニティ】
スイートルームの特別アメニティとして上質なバスローブをはじめ、ボディソープ、シャンプーなどにもこだわり快適な滞在を演出します。

【室内設備】
室内設備としてテレビは壁掛け式を採用しました。リビングには65インチ、寝室には50インチのテレビを設置し、迫力のある映像をお楽しみいただけます。

スイートルーム

スイートルーム

新しく生まれ変わったスイートルームをお得にご利用いただけるプランをご用意しました。
料金 100,000円~ 2名様1室1泊2食付
※表示料金には消費税およびサービス料(10%)が含まれています。
食事 ご夕食はゆっくりとお過ごしいただけるルームサービス、またはレストラン(中国料理 四川/日本料理 都)にて特別メニューをお楽しみいただけます。

TEL: 059-352-4131 Fax:059-352-4141

お知らせ・イベント一覧に戻る

都プラス

  • ベストレート保証
  • 100円ごとに10ポイント加算
  • 会員限定プラン
  • 入会金年会費無料

フッターイメージ

都ホテル 四日市

使ってうれしい、
プラスがいっぱい!

都プラス
ご入会はこちら

都プラスご入会はこちら

画像:使ってうれしいプラスがいっぱい「都プラス」 ご入会はこちらから