稲垣 高介様 まゆみ様

先輩カップルの体験談

2016年10月22日挙式
『とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました』

Q.ご結婚式の中で印象的に残った場面は?

A.披露宴会場に入場の場面です。
挙式が終わって披露宴まですごく緊張していましたが、会場の扉が開き多くの拍手と祝福に包まれとても感動しました。

Q.都ホテル 四日市にお決めになった理由は?

A.ハード面だけではなく、サービス、料理などスタッフのソフト面の格式の高さです。
「自分たちにとって特別な日を 特別な場所で迎えたい」との思いで決めました。

Q.披露宴で実際にやって喜ばれた演出は?

A.子供花束の時です。たくさん出席してもらった中に小さいお子様たちが6人みえたので、何かしてもらいたいと思い花束を持ってもらうことをお願いしました。
恥ずかしがりながらも私たちに渡してくれてとても嬉しくその場がすごく和やかになり、やってよかったなと思いました。

Q.お料理やデザートはいかがでしたか?

A.お料理は一番最後まで迷いました。試食もしてどのお料理もとても美味しく、「来ていただく方に喜んでいただけるものを」と思っていました。当日、皆が笑顔で食べている姿を見て、この料理を選んでよかったなと思いました。アレルギー対応も快くしていただけたので、本当に良かったです。

Q.結婚式を終えられた今、お二人の感想をお聞かせください

当日までは準備でバタバタとしていましたが、プランナーの東さんと森さんに丁寧にわかりやすく進めていただき、当日まで楽しく過ごすことができました。
忙しく大変なことも多かったですが、本当に良い思い出ができました。

お問い合わせ・資料請求

ウエディングに関するお問い合わせ資料請求はお電話、インターネットにて受け付けております。
また、お問い合わせの際は、お客様より多く寄せられているお問い合わせをまとめたよくあるご質問をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

ウエディング

受付時間: 9:00~19:00

インターネットでのお問い合わせ

その他のウェディングページ