イベント・お知らせ

宴会場における新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

スタッフのマスク着用・検温・手指の消毒を行うほか、 お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

■館内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。
■ご入館・宴会場ご入室時・レストラン入場時のアルコール消毒にご協力ください。
■お客さま同士の十分な距離(ソーシャルディスタンス)の確保にご協力ください。
■発熱(37.5℃以上)されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館・ご利用をご遠慮ください。
■ご来館中に体調が優れないと感じた場合は、すぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。

お問い合わせ

宴会・会議に関するお問い合わせはお電話、お問い合わせフォームにて受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

宴会予約係(10:00-18:00)

インターネットでのお問い合わせ