新型コロナウィルス感染症への当ホテルの取り組みについて
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【Miyako Clean Guarantee「都クリーンギャランティ」について】
「おもてなし」の精神はそのままに、適切な人と人の距離の確保や徹底的な衛生管理など、新しい生活様式に適応しながら、お客様と従業員の健康と安全を守るため万全を尽くしてまいります。
お客様には何かとご不便とご面倒をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【パブリックスペースでの取り組み】
ロビーや朝食ラウンジ、化粧室等に消毒液を設置し、お客さまがより安心してご利用いただける環境整備に努めております。
2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
3.接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
【従業員に対する取り組み】
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を設置しております。
2.体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
朝食の提供方法について
セットメニュー または ブッフェ形式
感染拡大防止の観点から、下記のご協力をお願い申し上げます。
〇お料理・お飲み物を取りに行かれる際のマスクの着用
〇トングやレードル等を利用される際の使い捨て手袋の着用
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申しあげます。
都シティ 近鉄京都駅
支配人