よくあるご質問についてお答えしています。
下記に該当がないご質問に関しましてはお問い合わせページよりお問い合わせください。

チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください

チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。

客室内備品は何がありますか?

客室には、ナイトウェア/歯ブラシ/バスタオル/フェイスタオル/スリッパ/ボディスポンジ/コットン/綿棒/ヘアゴム/カミソリ/ボディーソープ/シャンプー/コンディショナー/ヘアドライヤー/電気ケトル/お茶セットをご用意しております。
シャワーキャップはフロント受付にてご用意しております。

子供用パジャマや浴衣はありますか?

お子様用ナイトウェア(パジャマタイプ)120㎝サイズ、お子様用スリッパ(22cm)、お子様用歯ミガキ(いちご味)・歯ブラシセット、タオルをご用意しております。
※ 添い寝のお子様にもご用意いたします。

禁煙室はありますか?

はい、約70%の客室を禁煙室としてご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。ご希望に添えない場合がございます。

チェックイン前・アウト後の荷物預かりについて

チェックイン前およびチェックアウト後ともにお預かりすることは可能でございます。
フロントにてお荷物お預けの旨をお伝えいただきますと、コインロッカーご使用のための無料のコインをお渡しいたします。

お部屋でのインターネット環境を教えてください

全客室(456 室)にて無線インターネット(Wi-Fi)接続サービスを無料でご利用頂けます。
※PC、スマートフォンの貸出サービスはございませんので、ご持参の上ご利用下さい。
※ご利用に際してはパスワードが必要です。(パスワードは、客室内テレビチャンネルの専用案内にてご確認ください)

貸し出し品にはどのようなものがありますか?

おねしょシーツ、アイロン(衣類用)、アイロン台(卓上式)、ズボンプレッサー、つめ切り、体温計、アイスノンなどをご用意しております。
詳しくはお問い合わせください。

ベビーベッドはありますか?

1歳未満のお子様に無料でご用意しておりますが、数に限りがございますので、ご利用の際はお早めにお申し付けください。

ベッドガードはありますか?

無料でご用意いたしますので、ご予約の際にお申し付けください。

客室でマッサージは受けられますか?

申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

ホテルから荷物を送ることはできますか?

「ヤマト運輸」の宅配が可能でございます。
営業時間 7:30~11:00
※受付場所はフロントへお問い合わせください

子供と一緒の宿泊の場合、料金はどうなるのでしょうか?

添い寝される場合は、ご宿泊料金はいただいておりません。ベッドをご利用の場合、別途料金がかかります。

ご宿泊代金はいつ支払いになりますか?また、支払いにクレジットカードは使えますか?

ご宿泊代金は、チェックイン時のお支払いとなります。
JCB、VISA、Master Card、アメリカン・エキスプレス(AMEX)、Diners Club、UCなどのクレジットカードがご利用いただけます。

電子マネーで支払いはできますか?

ご宿泊料金などフロントでのお支払い、カジュアルレストラン「イーポック」でのお食事のお支払いに・コード決済(楽天PAY、auPAY、LINEpay、d払い、PayPay、ゆうちょPay、メルペイ)・電子マネー決済(WAON、楽天Edy、nanaco、QUICPay、iD、ApplePay)・交通系 [Kitaca、Suica、PASUMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん] )がご利用いただけます。
※電子アプリ決済・電子マネー決済は、チケットのご購入にはご利用いただけません。

コインランドリーはありますか?

申し訳ございませんが、ご用意しておりません。

チェックイン時間の制限(何時までに)はありますか?

時間の制限はございませんが、24:00を過ぎる場合は、事前にご連絡ください。

ホテルの駐車場は予約ができるのでしょうか?また、駐車料金はいくらでしょうか?

事前のご予約は承っておりません。
満車の際、または状況に応じて他の有料駐車場をご案内させていただきます。

2022年4月1日(金)よりホテル近鉄ユニバーサル・シティご宿泊のお客さまの駐車場料金(入庫から24時間)を下記のとおり改定させていただきます。
改定日:2022年4月1日(金)より
改定後料金:¥3,000/一泊(入庫から24時間)

※24時間以降のご利用は、30分毎に¥300でご利用いただけます。
※駐車券はチェックインの際にフロントへご提示ください。
※料金につきましては予告無しに変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

キャンセル料金はいつから発生しますか?

キャンセル料は以下の通りです。
ご宿泊の前日:ご宿泊料金の20%
ご宿泊の当日:ご宿泊料金の80%
ご連絡なしの不泊:ご宿泊料金の100%
※旅行代理店からお申込の場合は、旅行代理店の規定に伴います。
※プランにより規定が異なる場合もございます。
※コロナウイルス感染防止によるキャンセルにつきましては、お電話にてお問い合わせください。

宿泊予約センター 0120-333-001
【受付時間】平日 9:00~22:00 / 土日祝日 9:00~20:00
ホテル直通:06-6465-6000
※公式ホームページ以外から予約された方はお申込みをされたところへご確認ください。

都プラス

  • 100円ごとに10ポイント加算
  • 1ポイント1円から利用
  • ステータス制
  • アプリで便利

フッターイメージ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

アプリダウンロードキャンペーン実施中!

都プラスリニューアル&アプリ誕生

都プラスリニューアル&アプリ誕生!