このWEBサイトは都ホテルズ&リゾーツによって運営されています。

リテールショップ「M-Boutique」

大阪マリオット都ホテルが贈る2022年のシュトーレン

クリスマスを待ちわびながら薄くスライスして食べるドイツの伝統菓子。このために半年以上前から洋酒に漬け込んだドライフルーツが日ごとに生地となじみ、味わいの変化を日々お楽しみいただけます。プレーンに加えて、2022年はショコラタイプもご用意しました。それぞれ異なるドライフルーツとナッツ類を使用した、ペストリーシェフが贈るとっておきのシュトーレンです。

販売期間 2022年12月1日(木)~12月25日(日)
その他 数量限定のため、なくなり次第終了となります。

シュトーレン(プレーン)

シュトーレン(プレーン)
グランマルニエに漬け込んだ清見オレンジのコンフィ、ブランデーに漬けたレーズン、ナッツ類はくるみ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ。とびきり美味しい組み合わせをお楽しみいただけます。

料金 ¥3,300
限定数 100個

シュトーレン ショコラ

シュトーレン ショコラ
グランマルニエに漬けた国産ブラッドオレンジのコンフィ、赤ワインに漬けたドライイチジク。ナッツはピスタチオとマカダミアナッツを使用。新しく登場した、洋酒にもあう大人のシュトーレンです。

料金 ¥3,300
限定数 100個
  • 表示料金には、消費税が含まれております。

メニュー一覧に戻る

フッターイメージ

大阪マリオット都ホテル

アリス展
コラボレーション