新スタイルブッフェ対応について

都ホテル 岐阜長良川ではお客様のご要望により新スタイルのブッフェを提案します。

“Miyako Clean Guarantee”
「都クリーンギャランティ」を遵守しお客様に 安心・安全な料理提供致します。

【ご予約について】

ゆとりのある会場をご用意(イメージ)

ご利用人数

30名様より

会場

ボールルーム417㎡ 
65名様最大 円卓13卓 1卓あたり5名様

料金

[西洋料理ブッフェ]
パーティープラン
Aプラン ¥6,500
Bプラン ¥8,000

その他

着席は、1名様550円追加にて承ります

  • 詳しくはお問合せください

【お客様にご協力をお願いさせていただくこと】

スタッフがお取り分けいたします。(イメージ)

1. 料理をお取りいただく際と会話時はマスクの着用をお願いします。
2. 料理をお取りいただく際はお客様同士のソーシャルディスタンスをお保ちください。
3. 料理をお取りいただく際はブッフェ台に設置のアルコール消毒をお願い致します。
4. 飲料について、御酌や盃の回し飲みはご遠慮くださいます様お願い致します。
5. 集合写真撮影は直前までマスクの着用をお願い致します。

【その他】

ファンシーロープで導線を設置(イメージ)

1. 密集回避の為、お客様同士の間隔を1メートル以上確保できるレイアウトをご提案します。ブッフェ台は2間1セットとしセット間は2.5m空け設営致します。
2. ブッフェ台付近が密にならないようにファンシーロープで導線を設置致します。
3. 銘々にて前菜を提供し乾杯後、ブッフェ台が密にならないように配慮します。
4. 180㎝のテーブルで5名まで、立食の場合は立ち位置シートを目印で用意します。
5. 個々盛りの料理の比率を多く提供致します。
6. 温かい料理など取り分けが必要な料理はスタッフにてお取り分けさせていただきます。
7. 取り分けの際はアクリルパネルを設置し飛沫感染防止対策を致します。
8. 開宴中は換気のため、会場のドアを開扉させていただきます。
9. 衛生面に配慮いたしましてドリンクはバーコーナにて対応致します。(テーブルへご用意いたしません)ブッフェの場合はウェルカムドリンクを提供します。