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当会員組織は、「都プラス」と称し、都ホテルズ&リゾーツ(以下MHRといいます)を主宰する株式会社近鉄・都ホテルズ(以下当社といいます)がその運営にあたります。

(1)入会

入会金・年会費はありません。本規約に同意の上、MHRウェブサイト、MHRスマートフォンアプリ(以下、会員アプリ)でご登録いただくか、MHR各ホテルフロントで、『入会申込書』にご記入のうえ、お申し込みください。いずれの場合も当社が入会を承認し、当社が運営する会員システムに正しく登録された時点でご入会(会員資格取得)とします。

(2)会員資格

  • 会員カードおよび会員アプリは本人のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸与することはできません。(法人は不可)
  • 当社は、会員が、本規約を遵守しない場合、または会員として相応しくない行為があった場合、事前に通知・催告などをすることなく、会員資格を取り消すことができるものとします。

(3)会員カードの発行

  • 当社は以下の場合に限り、都プラスの会員カードを発行するものとします。
    1)MHR各ホテルフロントで、『入会申込書』にご記入いただいた場合
    2)その他、当社が承認した方
  • 入会手続きを、会員アプリにて行った会員に対しては、当社が認める場合を除き、会員カードの発行をいたしません。

MHR各施設は利用金額または宿泊実績に応じて、別途定める特典・サービスを提供いたします。特典・サービス内容はMHRウェブサイトに最新情報を掲載します。

(1)ポイントの加算

  • MHR各施設でのご宿泊およびレストラン・バーの利用後、精算時に会員カードまたは会員アプリを提示すると、ご利用金額100円(税抜)につき10ポイント加算されます。提示がない場合、ポイントの加算ができません。
  • ポイントの加算は、MHR各施設において、現金またはクレジットカード(クレジット会社発行のギフト券を含む)他MHRが認める精算方法で精算した方を対象とします。
  • ご宿泊の場合は、MHR各施設、MHR予約センターもしくはMHRウェブサイトで直接ご予約された方の客室料金およびサービス料がポイント加算の対象となります。なお、ご宿泊時のポイント加算は都プラス会員様1名につき、 1日5室のお支払いまでとなります。
  • レストラン・バーのご利用の場合は、飲食代およびサービス料がポイント加算の対象となります。なお、1回の精算につき、都プラス会員様1名様につき 、最大10名様分に限りポイント加算いたします。
  • ③④に関わらず、催事等一部ポイント加算対象外の商品もございます。また、旅行代理店、他社WEBサイト経由のご予約の場合もポイント加算対象外となります。
  • MHR各施設でのご婚礼利用にポイント加算の対象となるものがあります。詳しくは、MHR各施設にお問い合わせください。(宴会利用はポイント加算対象外となります。)
  • ポイントを加算した場合、その場で当日の加算ポイントおよび累計ポイントをお知らせします。
  • 利用可能な施設は、ご案内冊子およびMHRウェブサイトの都プラス会員ページ(以下「会員ページ」といいます)をご覧ください。
  • 入会後のご精算よりポイント加算いたします。
  • MHRオンラインショップのご購入に対して、ポイント加算対象となるものがあります。詳しくはオンラインショップウェブサイトをご確認ください。会員様ご本人様のご購入に限ります。
  • 日本国外の参加施設において加算するポイント数は、対象料金を当社が定めたレートで算出します。詳細は各ホテルにてご確認ください。

(2)ポイントの利用

  • ポイントの会計利用をご希望の場合、1ポイント1円としてご利用いただけます。なお、会計利用後の取り消しはできません。
  • ポイントの会計利用は店頭でのお支払いに限ります。WEB予約など前払いの場合はご利用いただけません。
  • 日本国外の参加施設においてポイントを利用する場合は、対象ポイントをMHRが定めたレートに換算することによって算出します。詳細は各ホテルにてご確認ください。

(3) ポイントの譲渡等の禁止

  • 会員は、当社が認める場合を除き第三者にポイントを利用させる、貸与する、譲渡するまたは担保に供することはできません。
  • 会員は、何らかの理由で複数の会員カードまたは会員アプリを有する場合でも、原則としてポイントを1枚のカードまたは1つのアプリに合算することはできません。
  • 会員は、ポイントを換金することはできません。

(4)ポイントの失効

  • 会員は最終利用月から2年間ポイント加算および利用がないとき、保有ポイントは自動的に失効します。またポイントごとに別途有効期限を設ける場合があります。
  • 会員資格を喪失又は取消された場合は、全てのポイントが失効となります。
  • 失効したポイントはお戻しできません。

住所、名前(姓)、電話番号等の変更の際には、必ず都プラスお客様デスクへご連絡ください。また、会員ご自身で都プラス会員ページおよび会員アプリから変更することもできます。変更届けがない場合、各種通知など案内ができなくなることがあります。なお、変更のお手続きの際会員に対し、ご本人確認をさせていただくことがあります。

(1)都プラスカードの管理

都プラスカードは大切にお持ちください。紛失された場合は、再発行いたします(手数料500円消費税込み)。最寄りのMHR各フロントへお申し付けください。なお、紛失・盗難により会員に被害が生じた場合、MHRは一切の責任を負いません。

(2)パスワードの管理

会員ページおよび会員アプリにおけるパスワードの設定・変更・管理は会員の責任において行なうものとします。漏えい等により会員に被害が生じた場合であっても、MHRは一切の責任を負いません。

  • 会員が退会を希望する場合は所定の手続きを行うことにより、本プログラムを退会することができます。
  • 会員本人が亡くなられたときは、ご家族又はご親族からの通知により退会をおうけします。
  • 入会後、3年間連続して利用実績又はポイントの獲得実績がない会員については、MHRは会員資格を取り消すことができるものとします。

当社は会員の個人情報を別に定める「プライバシーポリシー」に基づき適切に取り扱うものとします。
https://www.miyakohotels.ne.jp/privacypolicy/
※ウェブサイトが閲覧できない場合は、都プラスお客様デスクまでお問い合わせください。

(1)個人情報の利用目的

都プラス会員向けサービスの提供およびそれに伴う各種のご案内をする目的で、個人情報を利用します。ただし、会員が当該案内通知について中止を希望された場合、MHRは業務運営上支障のない範囲で、これを中止するものとします。従って案内通知不要とされている場合であってもMHRにおいて重要と判断した内容については通知いたします。なお、日本国外へのカード・ダイレクトメール等の送付は行いません。

  • 予告なく本規約もしくはポイント加算対象商品および特典・ポイント利用内容を変更する場合があります。なお、最新の規約またはポイント加算対象商品および特典・ポイント利用内容につきましては、MHRウェブサイトをご確認ください。
  • 本規約もしくはポイント加算対象商品および特典・ポイント利用内容を改定する場合は、改定日の一か月前までにMHRウェブサイト等に掲載するものとし、改定後の本規約等の効力は改定日の午前0時から生じるものといたします。
  • 前項により、会員に損害が生じた場合でも、MHRおよび近鉄・都ホテルズは一切の責任を負いません。

  • 都プラスのサービス全体が終了する場合、6ヶ月前までにお知らせします。また、サービス終了と共に特典・ポイントの利用も終了します。
  • 前項により、会員に損害が生じた場合でも、MHRおよび当社は一切の責任を負いません。

火災、停電、地震などの天災その他事由によるシステム障害の発生、及びシステム保守その他運営上の障害の発生などにより、本規約に基づくサービスの全部または一部の提供を中断・休止する場合がございます。この場合、当社は会員または第三者が被った不利益、損害について理由の如何を問わず一切の責任を負わないものとします。

都プラスおよび本規約の準拠法は日本法とし、これらに関する一切の紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

  • 他社が主宰するポイントプログラムと重複してのポイント加算はできません。
  • 利用実績、居住区やキャンペーンへの応募等の違いにより、特定の会員のみに特典・サービス・情報を提供する場合があります。

Miyako Hotels & Resorts

2022年6月現在

都プラス会員様 
宿泊のべストレート保証についてのお知らせ

都プラス会員の皆さまは会員限定の最もお得な料金でご利用いただけます。
都プラス会員様が都ホテルズ&リゾーツの公式ホームページでご予約された宿泊料金が、他社の予約サイトで下記べストレートの条件を満たす内容で販売されていた場合は、「べストレート保証申請専用フォーム」にてご連絡ください。
申請内容を確認し、承認された場合は、申請いただいた料金と同料金とさせていただき、加えて都プラスポイントを通常付与ポイントの2倍で付与いたします。

べストレートの保証をお約束するにあたり、予約時点において、下記の条件を満たす必要がございます。

  • 同一ホテル
  • 同一の宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一の利用人数
  • 同一の部屋タイプ(眺望・広さ・ベッドタイプ・アメニティ等)
  • 同一の滞在時間(チェックイン時間・チェックアウト時間)
  • 同一の精算方法および同一のキャンセル規程
  • 同一のサービス、特典内容
  • ご予約後24時間以内に専用フォームにて申請

  • 法人契約や団体料金など一般のお客様を対象としない商品
  • 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • オークションウェブサイトや予約が完了するまでホテル名が開示されないサイト
  • 為替レートで変動する料金
  • 検索や予約をする際、ログインもしくは特定種類のクレジットカードを必要とするサイト
  • Marriott .comの料金
  • 販売価格をホテルが関与できない料金
  • 他社運用Webサイト独自ポイント還元やクーポン割引後の料金。
  • 他社が運用するアプリ会員だけに提供され、Webサイト上では確認できない料金。
  • ご到着がホテルの定める通常チェックイン時刻の72時間を切る予約。
  • 電話でしか予約を受け付けていない等、Webサイト上で予約が出来ない料金。

お客様が「都ホテルズ&リゾーツ」の公式HPより直接WEB予約いただき、予約完了後24時間以内及びホテルの定める通常チェックイン時刻の72時間前までに下記、専用フォームにて申請をお願いいたします。(ご到着が通常チェックイン時刻の72時間を切る予約は対象外となります。)
申請書を受領後、72時間以内に内容を確認のうえ、ご利用ホテル担当よりご連絡いたします。

※申請は予約1件につき1回限りでお願いいたします。
Webサイト「べストレート保証申請専用フォーム」はこちら

  • 比較の際、上記べストレート保証条件を満たしていること。
  • 都ホテルズ&リゾーツの公式HPで直接WEB予約いただいたことが確認できること(予約番号が必要です)
  • 比較対象となる他社のWEBサイト、旅行会社などの情報(予約サイト名、プラン名、料金)があること。
    ※比較対象の予約サイトURLも申請書にご記入ください。
  • 現在予約されている予約をキャンセルしていないこと。
    ※予約のキャンセルに伴って発生した手数料や費用に対する責任は負いかねます。

  • シェラトン都ホテル東京
  • シェラトン都ホテル大阪
  • ウェスティン都ホテル京都
  • 大阪マリオット都ホテル
  • 都ホテル岐阜長良川
  • 都ホテル四日市
  • 都ホテル京都八条
  • 都ホテル尼崎
  • 都ホテル博多
  • 都シティ東京高輪
  • 都シティ近鉄京都駅
  • 都シティ大阪天王寺
  • 都シティ大阪本町
  • 志摩観光ホテル ザ クラシック
  • 志摩観光ホテル ザ ベイスイート
  • 都リゾート志摩ベイサイドテラス
  • 都リゾート奥志摩アクアフォレスト
  • ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
  • ホテル志摩スペイン村
  • 神戸北野ホテル
  • 賢島 宝生苑
  • 奈良 万葉若草の宿 三笠
  • 青蓮寺レークホテル

予告なく、本条件、比較対象外となる内容、申請方法を変更する場合があります。

都プラス会員に関するお問い合わせはお電話、インターネットにて受け付けております。
営業時間外にインターネットからいただいたお問い合せにつきましては、翌営業日以降に回答を差し上げます。
お急ぎの場合は直接ホテルまでお問い合わせください。

TEL: 0120-077-385 (フリーコール)

営業時間:9:00~17:00
(土・日・祝・年末年始を除く)

都ホテルズ&リゾーツ 宿泊予約センター
: 0120-333-001

【営業時間】
9:00~17:00
(平日のみの営業、土日祝・年末年始は休業)

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  • ベストレート保証
  • 100円ごとに10ポイント加算
  • 会員限定プラン
  • 入会金年会費無料

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